* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.8

おはようございます。


緊急事態宣言が発表されるとなってから会社はバタバタであります。

本社の一部を受け入れる準備やそれに伴う守るべき決めごと。。。


みんな気持ちが落ち着かず仕事がうまく回ってないような

気がします…ホントに困りました(。-∀-)


そしてこのような時に親戚でご不幸があり(泣)


葬儀に参列したい父と行って欲しくない姉のやりとりに巻き込まれ…

どっと疲れました。


どちらの言い分も分かる…でもどちらの味方にも私はつけず。。。


最後は医療従事者の姪っ子が話してくれてなんとか

おさまりました(笑)


姪っ子よ、忙しく疲れてるのにホントにごめんね(涙)


うーん、父と姉は似ているのでしょうねー。


だからよく衝突します…でもそれだけ腹を割って話せる仲なのかも。。。

私と父との関係とは別物…やっぱ姉は長女気質なのでしょうね( ´_ゝ`)


そして私より父を大事に思っているのかもと思います。


人生初めから2番手でフラフラやってる私とは違うのでしょうね(笑)!!


と、どーでもいい愚痴はここまでで…(´∀`; )


色々思うところはたくさんありますが、くれぐれも体調に気をつけて

今日も何とか頑張っていきましょう!!!