* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.9

こんばんは^^

 

今日もグダグダでしたが(。-∀-)

無事に1日終わりましたー(苦笑)

 

みんなコロナに振り回されて気もそぞろな毎日です。

 

そして、ついに同じフロアで働いてる方に発熱が…

だ、大丈夫なのだろうかーーーっっ( ;∀;)

 

我が社は、37.5℃が4日以上続いたらコロナの相談センターへ

連絡との指示を受けております。

 

休んだ方は何日発熱が続いているのだろう。。。

ちょうど昨日はお休みだったのですが…

 

めちゃ気になります(>_<)

何ともない事を願います。。。

 

 

ではでは、明日もくれぐれも体調に気をつけて

頑張っていきましょうね。。。

 

お疲れ様でした!!!

 

地元の駅にて。
オリンピック…一体どうなるんだろう(。-∀-)