* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.18

こんにちは。

 

朝早くから降り続いていた雨もよーやっと上がりました。

にしてもすごい雨だったなー…豪雨だった(>_<)

 

少し雨が弱まったところで買い物を済ませてきました^^

我が家の晩ごはんは簡単に鍋にする予定です♪

 

しかし、家にいると口さみしくてちょこちょこ色々食べて

します…コレは本当にいけない習慣ですねー…。

 

くれぐれも気をつけよう(;'∀')

 

ではでは、今日もまだまだよき1日を♪

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

昨日に引き続き…

本日、休日出勤でお弁当DAY☆

 

昨日とほぼ同じメニューなのは言うまでもない(笑)

 

 

旦那くんよ、ゴメンね~(;´∀`)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◾️黄昏部。


今週もお疲れ様でした^^