* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.23

こんばんは~^^

 

今日は昨日よりあたたかく過ごしやすい1日でしたね。

明日はまた少しお天気は崩れるようですが、週末は過ごしやすそう。

 

がしがし洗濯を干そっっ(・∀・)!!!

 

 

まだまだ先の見えない新型コロナ。

 

足りない病床、自宅待機での急変…医療従事者の感染…

この事態は進んでいるのか後退しているのか…不安だな。

 

今週も何とか乗り切って、また週末はのんびり過ごしたいと思います。

 

ではでは、明日も頑張っていきましょう^^

おやすみなさいませ。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■(夜勤明け)晩ごはん。

 

・塩焼きそば  ・みそ汁(ネギ、ナメコ)  ・ハムサラダ  ・さつま芋バター焼

・キムチ納豆冷奴  ・チーズ入つくね(冷食)  ・白身魚タルタルフライ(冷食)

 

業務スーパーのぷち大福がブームの我が家^^

サイズ感もちょうどよし♪価格もちょどよし♪

 

また、きな粉をかけると美味しさ倍増であります(*´ω`*)

 

ただ、最近なかなか手に入らず…平日の午前中にいかないと

買えないのかなぁと思っております。

 

週末また行ってみよーーっ!!