* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.20

こんにちは^^

 

本日、振替休日をいただいている我が家です。

 

がしかし、プラゴミ回収日なのであまり寝坊は出来ずでありましたー…

…って結局二度寝をしたのですが(笑)

 

天気予報通り朝から雨降りの1日になりました。

昨日のあたたかさからのこの寒さ…こーゆー寒暖差は疲れますね(>_<)

 

早く毎日あたたかい日になって欲しいなぁ。

 

ではでは!今週も体調に気をつけて元気に頑張っていきましょうね^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

今日はいつか行きたいと思っていたお店でランチをテイクアウトしました^^

 

 

 

 

ルーロー飯と台湾角煮サンドのセットをいただきました。

 

どちらもお肉がトロトロで味がよくよくしみてて~…とっても美味しかったです!

 

角煮サンドの皮がまたもちもちふかふかで…今度は肉まんをいただきたいと

思いました♪

 

この街は観光のお客様で生計を立ててる方が沢山いらっしゃると思います。

今日の街並みは見たこともないような閑散振りでした。

 

どうか1日も早く元の生活へみんなが…活気ある街へ…戻れることを願います。