* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.22

こんばんは^^

 

PCから更新しようとしたものの…

何だか上手くログイン出来ないなぁ。。。

 

これは何だろ…(。-∀-)??

 

さて、4月も残り少なくなってきましたね〜。

 

それなのにこの寒さ…今日も本当に寒かったですね。

一体いつになったら春を満喫できるかなぁ。

 

会社ではコロナ対策で換気を十分にしようと急に思い立ったようで

今日のこの寒さの中、窓全開で夕方まで仕事をさせた我が社です。

 

つーか、本当にホントに寒くて(涙)

飲み物はすぐ冷めるし手は冷たいし。。。

 

風邪引いたらどうしてくれようと思いましたよーー( ;∀;)

 

うちの会社どこか論点がズレてる気がしてならない…あ、今更だったか☆

 

明日はどうか寒さに凍える事なく仕事が出来ますように。。。

 

皆さまもくれぐれも体調にはお気をつけになって下さいませm(__)m

 

ではでは、また明日…おやすみなさいませ^^