* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.14

お疲れ様です。


昨日は1日中雨降りでしたねー…また冷たい雨で…

久々によく降りましたね。


今朝は雨が上がって青空が広がるものの、何て強風なのでしょう!

そして風が冷たいっっ!!!


この時間の風は朝より少しはおさまったのかなぁ。。。


本日より感染リスクを回避する為と言うことで、社食の座席が

半分になりました。


お昼休みしかおしゃべりしない私にとっては仕方ない事と

分かっていてもとても残念であります。


長く居るのも控えて欲しいとの事で急いで食べて席を空けた

お昼休みでした。


明日からしばらくお弁当はやめて、机の上で軽く食べられる

物にしようかと思案中です。


はー…今日もモヤモヤいっぱいですが何とか

頑張っていきましょう。




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️黄昏部。


今日もお疲れ様でした。

また明日も頑張りましょうね。