* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.13

お疲れ様です。


しとしと冷たい雨降りの仕事始めとなりました。


接触機会8割減、オフィス出勤者7割減…何て世間でのニュースは

どこ吹く風の我が社でありますー(・∀・)


本社は実行している模様でありますが。。。


社内の誰かの体調不良のウワサにみんなビクビクしてる今日この頃

であります。。。


どうかこの1週間も皆さまが無事に過ごせますように!!!


ではでは、今週も頑張っていきましょう♡



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️いただきました。


紅茶のムースのケーキをいただきました^^


ムースが二層になっていて、紅茶のとってもよい香りがします。


大変美味しくいただきました。


ご馳走さまでした(о´∀`о)