* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.4

おはようございます。

 

会社までの道のり、土曜&外出自粛によりあまり人がおらずの

出勤でありました~。

 

でも、お天気は良さそうでありますね^^!!

洗濯がよく乾きそうです♪

ホントは布団も干したかったなー…明日だな☆

 

4月のこんな土曜日…お出掛け日和ですよねー…がしかし…

そうはいきませんね(涙)

 

昨日またうちの市内でも感染者の報告がありました。

 

この報告のニュースにどきどきする毎日であります。。。

 

取りあえず今日はしっかりと決算業務の仕事を片付けて帰りたいと

思います^^

 

ではでは、今日も素敵な1日を♡

 

頑張れ~~(=^・ェ・^=))ノ彡☆




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



お疲れ様です。

無事に仕事が片付き、午前中で仕事を上げてきました^^


終わってひと安心☆

ここからがよーやっと週末のお休みですね(笑)


 


線路沿いの芝桜を毎年楽しみにしてます^^


今年も咲き始めました。

まだまだつぼみがたくさんで満開まではもう少しのようです。