* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.4.7

おはようございます^^


まだまだ朝早くは寒さが厳しいですね。。。

手袋装着でちょうどよい出勤でありました(´∀`; )


寒暖差に体調を崩されてる方が多い気がします…季節の変わり目

本当に気をつけたいですね。。。


昨日からニュースは緊急事態宣言で持ちきりですね。。。

我が社はどうなのだろー…って変わらず働かせる気のよう(苦笑)


まぁこの現場に対する扱いと言ったら!!

ここも緊急事態宣言の対象なんですけどね(。-_-。)


東京のど真ん中にある本社の方はほぼテレワークor休みになる

ようであります(。-∀-)


とにかくまずは今日の発表を待ちたいと思います。。。


ではでは火曜日☆

1日頑張っていきましょう^^


 

花壇はもう春満載ですね♪



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️いただきました。


普段は観光のお客様が散策時によく食べられて

ますね^^


なかなか食べる機会がなかったのですが久々に

いただきました♪


皮の塩気とあんこの甘みがちょうどよいです!

いくらでも食べられるやーつ( ´_ゝ`)


大変美味しかったです!

ご馳走さまでした^^