* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.22

お疲れ様です。

 

今週一週間、おしゃべりな上役がいないのでとっても静か。

 

おかげ様で月末前に片付ける仕事がサクサクと済みましたー。

職場の環境って大切なんだなと改めて思いました(^^;)

 

明日は有給休暇を利用して通院の予定です。

 

うーむ、また休みの予定が病院だけかー(苦笑)

9:00amからの予約だけど、9:15amには終わるだろうな。

 

新たなパン屋さんの開拓へ行ってみようかー。

美味しいメンチカツ(持ち帰り)のお店も行きたいけど、時間が早すぎるしなー。

 

何より雨降りにならないコトだけをお願いしたいですー。

帰りは贅沢に特急で帰ってきたいなと思います!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

 

 

焼きチーズケーキとマスカルポーネのムースの二層仕立ての

チーズケーキ☆

 

どちらも濃厚で美味しかったです!

 

ご馳走さまでした^^