* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.4

こんばんは〜。


今日も引き続き…

暑い1日でしたねー(。-∀-)


早々に買い物を済ませて、涼しい家で

のんびり休む1日でした(笑)


ちょうどスカパーの無料の日だったので

最初から最後まで西武戦が観れてよかった

ですー…って、苦しい展開の試合でした。。。


立ち上がりからどちらのチームもバタバタ…


最近の西武、点を取ってもその裏にすぐ

点を取り返されてしまう展開(。-∀-)


そして何よりケガ人が多いのも心配。

疲れもたまってくる頃ですよね。。。


くれぐれも身体には気をつけて頑張って

欲しいと思いました(>_<)


また今週も楽しいお休みはあっと言う間に

終わりました…そしてお盆休みはない

我が社…(。-∀-)


また明日から頑張りましょう☆


ではでは、おやすみなさいませ^^


↓  外崎りんご園のタオルをゲット♪