* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.15

お疲れ様です!

 

台風の進路と不安定な天気とを気にしながらの1日で

もうこんな時間になってしまいました(;'∀')

 

台風の被害があまり出ないことを心より願います。

 

さてそろそろ、今日の夕飯でも考えながら帰りましょうかー…

何にしようかなぁ。。。

 

ではでは、今日もお疲れ様でした^^

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

■いただきました。

 

こちらも無印良品

『2層仕立てのチーズケーキ』

 

濃厚なチーズでとっても美味しかったです!

また見つけたら買おう。

 

ぜひ、うちの近くの無印にも置いて欲しいです~♪

 

ご馳走様でした!!