* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.19

おはようございます。

 

今日は雲の多い朝です。

これからお昼過ぎには雨が降り出すよう(-_-;)

帰る頃には本降りかな。

 

ではでは、今週も何とか頑張っていきましょー☆

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

■いただきました。

 

祝うようなめでたい歳でもないのですが…(^^;)

昨日は誕生日でありましたー。

 

 

 

こんな私に気遣いいただいて、お祝いメールをくれた友人に家族。

どうもありがとう。

 

旦那くん、毎年ケーキどうもありがとう。

大変美味しいティラミスでした♪

 

ご馳走さまでした^^