* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.12

こんばんはー(о´∀`о)


台風の影響か…?

何となく雲の多い1日でしたね。

んでも、暑さは変わらずでした(^_^;)


今日はお盆に持ってく手土産の買い出しや

日用品の買い出しなどに出掛けて終わりました。

のんびりいい1日でした^^


昨日、今日と甲子園三昧の我が家。

残念ながら昨日埼玉代表は負けてしまい

ましたね…。

甲子園で勝つ事の難しさを改めて感じました。


まだあと少し甲子園を楽しみたいと思います☆


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●


◾️今日のおやつ。


無印良品にてー。

宇治抹茶ケーキをいただきました。

抹茶がめちゃ濃厚で美味しかったです(о´∀`о)


ご馳走さまでした!