* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.14

こんにちは~(^^)/

 

雨が急に降ったりやんだり…はたまた急に陽が差したりと

不安定なお天気であります。

 

今日は電話も来客もなくとても静かな事務所であります。

現場は何だかトラブルでバタバタのようですが…(;'∀')

 

片付けなくてはいけない仕事はたくさんあるのに

ヤル気がいまいちついてこずの1日でありますー。

 

今日もあと少し…しっかり片付けて帰ろうと思いますっっ。

 

 

■いただきました。

 

年一、土用だけは美味しいうなぎを外で食べようと決めている我が家です^^

週末に今年の土用も堪能してまいりましたー。

 

いくつかのお店を食べ歩いたけど…どちらのお店も美味しいっっ!

 

今年は一昨年行ったお店と同じ所にしました。

とっても美味しかったです!!

 

また来年を楽しみに~~(*´▽`*)