* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.23

おはようございます。

 

今日は雨がしとしと…よく降りますね〜。

これは1日雨降りのようですね…(。-∀-)

 

本日、有給休暇取得日。

予定通り都内まで通院でありました。

 

処方箋のみなので、病院滞在時間10分なり。

病院までの時間の方が何倍もかかってる(^_^;)

 

残念ながら雨降りなので、散歩はまたにして

今日は念願の特急で帰ろうと思います。

 

特急なんて〜…と思ってたし、今まで乗る

機会も特に無かったのですが…

 

特急、なんて快適なのでしょう(о´∀`о)‼︎‼︎

 

大きい窓に座り心地のいシート…ちょっと

旅行気分〜〜(笑)

 

朝ごはん食べつつ、帰ろうと思います。

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■本日のパン祭り。

 

 
・クロックフィーユ(ハムチーズ&エッグ)  ・バジルチーズパン
・牛肉コロッケコッペパン  ・ブリオッシュクリームチーズパン
 
旦那くんの手土産はパンにしましたー^^
 
新規開拓のパン屋さんはまた次回☆
ちょうど来月は年1回の人間ドックでありますー(-_-;)
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○