* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.30

おはようございます。

 

朝一では陽が差していたのに…その後、お天気急変。

雨が降り出しました。

 

通勤時間はまた雨足が強く、雨とカッパの湿気とで

汗だくの通勤でありましたー( ;∀;)

 

今日から月次だけど、こんな日は少しでも早く仕事を

片付けて帰るべし!

 

ではでは、今週もラスト1日!

頑張っていきましょう^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■昨日の晩ごはん。

 

・ごはん  ・みそ汁(もやし、油あげ)  ・ハムサラダ

・ナスのしょうが焼き  ・人参とツナのサラダ  ・厚焼き玉子

 

今年はあまりナスの安い日がなかったかなぁ。

 

去年は煮びたしとかもっと作ったような気がするのですが、今年は

一度も作ってないよーな?

 

この夏は小松菜やほうれん草の葉物が安かったけど、この悪天候続きで

来週あたりは値が上がりそうですねー。

 

あ~…今年はトウモロコシが安く、よく買って茹でたかな!

今、冷蔵庫に在庫がまだあります~これがラストかな。

 

帰ったら茹でよ~^^