* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.8

 

おはようございます。

 

5日から甲子園が始まりましたね。

この暑い中、頑張る高校生…とっても眩しいです^^!!

 

私も暑さに負けじとー…と思うのですが、なかなか(笑)

 

もうすでに息切れの木曜日ですが、何とか頑張っていきましょう♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

埼玉西武ライオンズ


ホームラン構成での得点が多い今日この頃。

もちろんホームランでの得点は嬉しい!!嬉しいー…けど

 

起動力を使いつつ、つないでつないでの得点も観たいかなぁと

思ってしまうワガママなファンの心理であります(^^;)

 

んでも、ホント森ちゃんよく打つねーー☆

頼もしい限りです!

 

昨日は栗サマもホームラン☆

ベテランの底力を感じます!!

やっぱり頼りになるーーっ(*^_^*)

 

今井くん、しっかり整えて…戻ってきてくださいね!

待ってますよ!