* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.8.6

おはようございます。

 

5:00amの空。

本日燃えるゴミの日でゴミを出した時間であります。

 

もうすでにセミのテンションはMAX…(;´∀`)

 

 

この時間はまだ日差しも強くなく…当たり前か(苦笑)

今日は少し涼しいのかな~?!…何て思ったら全然違いましたー。

 

もう暑さに耐えきれず、早めの出社となりました(笑)

 

ではでは、今日も暑さに気をつけて頑張っていきましょう!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●○+●+○+●+

 

■作り置きごはん

 

今週は中番シフトの我が家。

2:00pm出勤って…自転車通勤の暑さが一番しんどいシフト。

がんばれー。