* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.8

こんばんは~~^^

 

今週は祝日があったりと不規則な一週間でしたが、どーにか

無事に終わりましたっっ。

 

また来週は会議の資料作りで締め作業も山場だし~…:;(∩´﹏`∩);:

旦那くんのシフトは不規則だし~…:;(∩´﹏`∩);:

 

落ち着かない一週間になりそうです(汗)

まずはしっかり仕事を片付けてのんびりな週末を迎えられますよーに!!

  

今週のお休みもまだまだお家でのんびりと過ごす1日かと思いますが

素敵な1日をお過ごし下さいね~^^

私はアマゾンプライムとゲーム三昧の予定です(今更ですがドラクエⅤを再開中・笑)

 

ではでは~

今週も一週間お疲れ様でした。

 

おやすみなさいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■(夜勤明け)晩ごはん。

 

(昨日)

・ごはん ・みそ汁(なめこ、豆腐) ・ハムサラダ ・マーボー豆腐 ・もずく酢

・牛肉とゴボウのしぐれ煮 ・チーズカレー春巻(冷食) ・白身魚のタルタルフライ(冷食)

 

(本日)

 

・ごはん ・みそ汁(もやし、玉子、油あげ) ・ハムサラダ ・鶏肉とナスの煮びたし 

・マカロニサラダ ・人参とツナの和えもの ・ポテトフライ