* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2024.4.29

こんばんは~。

 

誰一人歩いていない、車一台通らない本日の通勤。

こう見ると果てしない直線(笑)

 

朝は青空が出てたけど午後は雲が多め…

明日は雨降りになりそうですね。

 

今年もあっという間にツツジの季節になりましたね!

みんな満開できれいに咲いております^^

 

つい先日まで桜が咲いていたのに…季節の移り変わりは本当に早いですね。

今年の桜はゆっくりだったのに全然花見できず残念でした。

また来年だなぁ。桜花賞に桜がきれいに咲いているのは8年振りだったとか…

 

 

 

さて、月曜というのにさっそく現場はトラブル…週あたまから生産カットの

模様です。西武と同じくうちの会社もお祓いが必要かな(苦笑)

 

が、しかし!月末の一週間、頑張っていかねばですーーーっ。

明日こそ!!!笑顔笑顔!!!!

 

ではでは、おやすみなさいませ。

茹でたたけのこをたくさんもらったのでたけのこご飯の日。