* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2024.4.28

こんにちは。

待ちに待った週末のお休みもあっという間に黄昏部の時間になって

しまいました…お休みって本当に終わるの早くて悲しみ(涙)

 

我が家にGWというものはなく…明日も普通に稼働日ですー。

元気に頑張ろー。

 

では!まだまだ素敵なお休みをお過ごし下さいませ♪

 

美味しいものを食べなきゃやってられない日。

 

誰がという訳ではないけど、それまでに決めれなかった事が一番と思われ。

試合の負けでなく古市の涙に泣けたなぁ。。。でも明日も頑張ろう。

 

解説の某元監督が何十試合もあるうちのひとつだから…みたいな事を言ったけどそのたった

ひと試合が大切なのではないのかな、特に今は。

ファンの素人目線で申し訳ないけどそう思ってしまいました(ため息)