* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.21

こんばんは~^^

 

西日本の方はいいお天気のようですが、こちら関東の方は

また今日も霧雨の降る1日でしたね~…そして寒かったなぁ。

 

週末も日曜までお天気の回復はないよう。

 

1回コインランドリーへ行くべきか日曜まで待つか…うーむ、悩む(-_-;)

 

洗濯問題悩みつつ…また明日です(;´∀`)!! 

ではでは!おやすみなさいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■本日の晩ごはん。

 

今週は土曜まで早番シフトの我が家です。

 

で、また来週も変則シフトの予定。で、あっという間に5月も最終週~。

ホント時間が経つのが早いですね(;・∀・)

 

・ごはん  ・みそ汁(わかめ、えのき)  ・ハムサラダ  ・ロールケーキ

・マーボー豆腐  ・ポテトサラダ  ・チーズカレー春巻(冷食)  ・チキンカツ(冷食)