* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.18

こんばんは^^


朝一は青空が広がり日差しが強かったのですがお昼過ぎには

雲が多めの時間が多かったです。


洗濯は乾いたものの、スッキリ♪…といった感じではなかったかなぁ。


今週は…今週もか(笑)??!

予定も特になくのんびり休むお休みだったー(´∀`; )


野球中継もあり…最後の最後まで色々いろいろイロイロ冷や冷やした(。-∀-)

そんな中でも森脇くんと平良の安定といったら逞しい限りで

ありました☆


女子ゴルフも中継あり…古江さんの追い上げには本人が自信を持って

プレーしているようだったなー。反面、土曜に調子のよかった浅井さんの

どんよりな顔が気になりました(。-∀-)


最後は安定の申さんの優勝で☆

さすがですっっ。


今年もゴルフを観に行きたかったけど…うーむ、無理だよね。。。


残念すぎる。


さて、メインの(笑)

秋華賞


どーみても固い1番人気。



強い馬は好きだけど、馬券的には…って当てられもしないくせにっっ(笑)

なのですが、美味しい2、3着の複勝狙いで16番一点買い☆


大きなとこはあまり走ってないけど、掲示板外してないし

前走も2着だし…ただ騎手が…乗替りが気になるところ。


1番の決め手はルーラーシップの子供だったから(о´∀`о)!!血統買い☆


うーん、結果が出るまで全然当たった気でいました(爆)

まさかのハナ差だったー…残念(。-∀-)


また次頑張ろー(泣)


…ってやってるとあっつー間に有馬なんだろーなー…毎年のコト。


色々忙しなくなってくる季節ですね。


急に涼しくなってきたし、くれぐれも体調には気をつけて

また明日からも頑張っていきましょうね!


ではでは、おやすみなさいませ^^