* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.28

こんばんは^^

 

今日もよいお天気の1日でしたね!

今週はずっと青空が続くよう。。。

 

明日はガシガシ洗濯を干そう!!!

 

毎年のコトながらだけど今年もやってきた…

 

CSに行けるのか…?行けないのか??

今年こそは…なのか!!?

 

ドキドキします(。-∀-)

 

CS出たら観に行きたいと思ったけど、今年はアウェイだった件(笑)

 

今年こそ何年も積もったCSのモヤモヤを払拭したいなぁー…と思う

今日でありましたー(´∀`; )

キビシイダローナァー(。-∀-)

 

ではでは!

また明日も元気に頑張っていきましょうね!

 

おやすみなさいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◾️いただきました。

 

 

北海道の物産館にて☆

あー…北海道行きたいなー。

 

競馬に野球…観に行きたいな。