* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.22

おはようございます^^


今朝、早い時間に少し雨が降ったようであります。

通勤時間にも傘が必要でないくらいの雨がパラパラでした。


夜遅くに本降りになるようです(´・ω・`)


今週もよーやっとの木曜!


月次前の一番仕事が薄い1週間…

嵐の前の静けさかな…(苦笑)


では!今日も元気に頑張っていきましょう♡



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



 


昨日帰り道にいつもの子に会ったー(о´∀`о)

しばし遊んでもらいました(笑)


今日もかわいいかわいい♪