* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.27

こんばんは^^

 

10月も終わりが近づいてきましたね。

空気の匂いが秋から足早に冬になりつつある今日この頃です。

 

さて、今年も来年の手帳を購入しました^^

ハイクのお題で毎年必ず投稿してたなぁー。

 

ここ何年かずっと無印のA6サイズの週間レフトを愛用してるのですが

来年はサイズを大きいものに変えるか?無印でなく他のものにするか…?

 

悩んだ結果、無印のB6サイズの週間レフトを購入しました!

 

やっぱり無印の紙の感じがいいのですよねー(о´∀`о)

書きたいコトが色々増えてきたのでサイズのみアップいたしました!

 

マステやシールも購入したり今から使うのが楽しみてあります^^

 

ではでは、火曜日☆

今日も大変お疲れ様でした!

 

また明日も元気に頑張っていきましょーね♡

 

おやすみなさいませ(о´∀`о)