* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.11

こんにちは^^

 

先週から長いこと降り続いた雨もよーやっと上がりましたね!

時おり雲が出てきたり急に青空になったり…まだちょっと不安定かな。。。

 

 

空模様が心配だったので、コインランドリーでたまった洗濯は

片付けることにしましたー。

 

全部片付いてスッキリいたしました☆

 

そうそう!ひと晩休んだおかげで旦那くんもゆっくりと

何とか歩けるようにました。よかったーーっ(´・∀・`)

 

まだ動き出しにはくれぐれも気をつけなくてはですね…(汗)

 

ではでは!

 

日曜日もあっという間に走り去っていきますが

また来週も元気に頑張っていきましょうね♪

 

 

和栗のミルクレープ@不二家。 
 
そんなぎっくり腰の中、旦那くんはお誕生日でしたー(´・∀・`)
 
おめでとうー!
 
腰を痛めて歳を重ねることに一段落と重みを感じているようでした(´∀`; )
まー、長い人生の中ではこんなお誕生日もありではないでしょうか(苦笑)??
 
人生山あり谷ありです☆
この一年も頑張っていきましょうね!!