* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.4

こんばんは^^


昨日、今日とゆっくりしてだいぶ体調もよくなった気がします。


よかった…(。-∀-)


仕事の方がまだまだ明日からの作業が山盛りなのでくれぐれも

体調には気をつけよう。。。


さて、久しぶりに義弟くんから連絡が来ました。


今度、腰の手術をするとのこと。。。


命に関わることではないと思うのですがしばらくは不便な生活に

なるでしょう。



どんな病気だっけ?と旦那くんに聞かれたので引っ張り出して

きました。


我が家の家庭の医学(笑) 


大好きな本で何度も何度も読み返して結構傷んでるかな(´・∀・`)?


無事に手術が終わる事を願ってます。。。


ではでは今週もお休みはあっという間に終わってしまいましたが

また明日から1週間頑張っていきましょうね!


ではでは、おやすみなさいませ(о´∀`о)