* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.21

おはようございます^^

 

今日もいいお天気ですね。

空が高い!

 

 

明日明後日とお天気は下り坂の予報を今気づき…今日は洗濯だったかなぁと

どんよりしているところです〜(苦笑)

 

んでも、週末は晴れマークのようなので土日でガシガシ片付けようと思います(´∀`; )

 

ではでは水曜日、今週も折り返し☆

元気に頑張っていきましょー。

 

 

昨日の帰り道に会った子☆

かわいいかわいい^^

 

いやー最近の帰宅時間はもう真っ暗で。。。

すっかり日が短くなりましたね(。-∀-)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

西武山野辺が連夜のサヨナラ 敵失翌日安打で決めた - プロ野球 : 日刊スポーツ

 

正真正銘(笑)!!

連日の活躍でしたーーっっ^^


昨日のヒーローインタビューでも思ったけどとても謙虚で人柄の良さが

分かる。好青年だなー(о´∀`о)


今シーズンも残り少ないけど、山野辺の活躍に期待大ですね!

最後まで頑張って応援しよう♪


外崎も(笑)

連日よく走りましたね!!

お疲れさまーーっ^^


足が速いって本当にいいよね♡