* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.25

こんばんは^^

 

今日は雲ひとつない青空でよいお天気でした^^

 


大学の女子駅伝を応援してー、野球観てー、菊花賞を観て…

また今週ものんびりな1日でしたー(*´ω`*)

菊花賞の予想がひどすぎなので割愛しますっっ(苦笑) 来週頑張りましょー(・∀・)

野球のもしかしても早々に打ち砕かれたよーな…とほほ(泣)

 

さてさて、早くも10月も最終週ですね。

月次作業が開始~…ホント1か月が早くて嫌になるぅーー(-_-;)

 

取りあえず明日は人間ドックの残りがありお休みを

いただいております。

 

朝一の検診なので、午後はのんびりしよ^^

 

では!また明日から元気に一週間頑張っていきましょうねん☆

おやすみなさいませ~。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。


 


楽天のポイントを使ってくら寿司をいただきましたー^^

 

めっちゃお店混んでましたが、持ち帰りは30分くらいで

用意してもらえました♪

 

久々お寿司♡

とっても美味しかったです^^

 

ご馳走さまでした!!