* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.29

おはようございます^^

 

月曜にお休みしたせいか…??

何だかずっと落ち着かずに仕事をしておりますー(。-∀-)

 

さて、年末調整の提出が始まりました☆

 

昨年から我が社もウェブでの年末調整になったのですが

全然去年のコト覚えてないーー(笑)(笑)

 

入力するところは少ないのだけど、ここは入れるのか?入れないのか??

みたいな曖昧な記憶をたどりつつ入力を済ませましたー。

 

取りあえずまだ差し戻しは来ておりません(笑)

大丈夫だったのかなぁ(´∀`; )

 

ではでは!今週は早くも木曜日!

今日も元気に頑張っていきましょうね^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◾️無印良品

 

 

何年か振りにスリッパを新調しました!
あったかいといいなー(о´∀`о)
 
あとは安定のバームクーヘン。
来月にはチョコがけも販売開始のよう!
 
冬の楽しみ♡
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
 
 
◾️ひとりごと。
 
仕事をする上で気遣いとは教えるものなのだろうか…?
 
ちょっとしたコトでも少し自分の手がかかるとしても相手を思って
やってあげるのって必要なことではないのかな。
 
言われた事だけをやるのが仕事ではない。
名前の無い仕事だって沢山あるのだ。
 
そして仕事とは人と人との繋がりなのだから。。。
 
持ちつ持たれつなんだよなー。困った時はお互い様でしょー。
昭和っぽい考えなのかもしれないけどーーっ(笑)
 
いつか自分が困ってる時に手を貸してくれるはず…って若いからいつでも
気にかけてもらってるか(笑)(笑)
 
若さもあるだろうし、性格もあるだろうけど…難しいです。
 
まして私のようなおばさんが若者に言う事が本当にしんどい。
言った後に自己嫌悪になる事が多い。
 
言わなきゃよかったのかなーって。
 
でも、言わなきゃ分からない。
 
素直に考えくれると嬉しいのだけど…
どーなのかなぁ(。-∀-)