* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.10.15

こんにちは^^

 

本日、人間ドックのためお休みをいただいております☆

 

お昼ちょっと前には帰ってきて、ガシガシ洗濯を片付け(コインランドリー☆)

終わったところであります。

 

あ、婦人科の方は別の日なのでまた有給を申請しなきゃなぁ。

 

朝早くから電車に乗り…って、30分くらいなのですが

久しぶりの電車~。ほぼ1年振り(笑)??

 

コロナが流行りだしてから何となく乗る機会が全くなかったのです。

野球も全然行ってないしなー。

 

所沢の駅…歴代ユニがいっぱい飾ってあった☆

昔のユニもいいけどやっぱり今のが好きだな(*'▽')

 

さて、人間ドックですが

ふふふ…ありえない数字を叩き出してしまったーーーーっ(苦笑)

 

体重はさほど変わりないのに、お腹回りの育ち具合といったら…

恐ろしいーーーっっ。

 

アラフォーの重みをひしひしと感じました(泣)

 

この1年、しっかりと筋トレを行いたいと思います…うぅぅ。

 

ではでは今週もよーやっと木曜日♪

明日も元気に頑張っていきましょうねん^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

タルタルフィッシュサンド&あんバタコッペ☆

 

今日は人間ドックお疲れってコトで大好きなパン屋さんの

大好きなパンをいただきました(*´ω`*)

 

変わらず美味しい…てか、コレばっかり食べてる(笑)

 

ご馳走さまでした♡