* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.20

こんばんは^^

 

今日もパッとしないお天気で洗濯物は片付かずでした(´・∀・`)

 

来週もあまりお天気はよくないようですね…秋晴れはしばらく

おあずけかなぁ。

 

付録に負けて買ってしまった。

 

かわいいな♡

 

多分『Osamu Goods』に弱いお年頃(笑)

大事に使おう^^

 

今日は家でのんびり。

 

ゴルフに競馬に相撲にスポーツ三昧でした。

野球だけ(西武戦)中継がなく…せっかくのお休みに残念だったな。

 

競馬もあっという間に秋のG I目前。

 

トライアルのレース見つつ、次に競馬場に行けるのいつなのかなぁと

切実に思いました(。-_-。)

 

昨日から世間さまは4連休ですね!

 

我が家は明日もいつも通り通常営業です☆

頑張ってこー(´・∀・`)

 

ではではまた明日です!

おやすみなさいませ^^