* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.8

こんばんは^^


今日も日中は暑かったですね(。-∀-)

あと少しこの暑さは続くのか…?!


しかも週末はお天気悪いようで…

そこで暑さは一段落なのかしら??


そーこーやってるうちに大して秋も満喫出来ずに

冬を迎えるのかなぁ(´-ω-`)



先日、交通事故にあわれた職場の方ですが復帰まではしばらく

時間がかかるようです(泣)


きっと退院出来てもリハビリだったりと色々大変だろうと。。。


体のどこかが痛いって本当にストレスですものね…

まして私とそう歳も変わらず…うむむむ厳しいッΣ(-᷅_-᷄๑)


コロナ禍で多分お見舞いとかも出来なそう…1日も早くまた元気な

声が聞ける事を願うばかりであります(´・ω・`)


それまで何と今いるメンバーで乗り切らなければ…がしかし!!

リーダーの指示がイマイチ過ぎてがっかりな感じなのです。


リーダーの上に話せる機会を早く持たなければとバタバタしてる

下々であります(笑)


ではでは火曜日☆

今日も大変お疲れ様でした!!


また明日も元気に頑張っていきましょうね♪


おやすみなさーい(о´∀`о)



◾︎黄昏部