* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.19

こんにちは^^


今日は朝から降りそうで降らない…

曇り空となっております。


暑さはやっぱり昨日までだったのかな?

涼しく過ごしやすくなっております。


お彼岸の入りというコトで午前中には実家とお寺へお墓まいりに

行ってきました。


法事があるようでお寺の駐車場は結構混んでいたなー。


帰りには市内を通ってきたのですが、いつも通り観光のお客様で

だいぶ賑わっておりました。


一時期よりかは観光のお客様は増えてる気がします。


コロナの収束を願うけどそれはなかなか叶わずで…となると気をつけて

しばらくは共存していかなければならないのでしょうかね。。。


うーむ、難しいなぁ。


どこまで大丈夫と思うかのラインは人それぞれで…

未だ自分のラインが分からずにおります(。-∀-)


先程、臨時ニュースで今日の東京は218人の感染者とのこと。。。


くれぐれも体調には気をつけて無理せずいきましょうねっっ。


ではでは、土曜日。

まだまだよき1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о)



最近のマイブーム。

レンチンで作る鶏の照り焼き☆


今年の夏は暑さに耐えきれずレンジ料理のレシピばっかり

探してた気がします(´・∀・`)