* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.16

おはようございます。

 

今日はどんより曇り空で湿度は高めかな…。

 

午後から夕方にかけて雨降りの予報だけど帰りに降らないコトを

切に願いますっっ(。-∀-)!!!

 

9月もあっという間に折り返しですね。

本当に早いな。。。

 

週末はお彼岸の入りなのでお墓まいりへ行く予定であります。

何か秋らしい和菓子が食べたい今日この頃であります^^

 

ではでは水曜☆

今日も1日元気に頑張っていきましょー٩( 'ω' )و

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾︎埼玉西武ライオンズ


ふふふ…(о´∀`о)

森脇くん、いつの間にか勝ちローテのピッチャーになっとる♪


我が家の今年イチオシのピッチャーだからな♡


去年の乱闘勃発の時の森脇くんの顔がずーっと

忘れられなく…(。-∀-)


本当に今年の活躍を嬉しく思っております。

これからも期待しております^^



さて、本日我が家の結婚記念日でしたー。

美味しいシュークリームとバナナタルトを
いただきました!

この1年も無事に健康で穏やかに過ごせますように(о´∀`о)