* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.29

こんばんは^^

 

今日もいいお天気の1日でしたね!

ここ最近、会社からの帰り道はもう日が暮れ…すっかり日も短く

なりましたね(´・∀・`)

 

さて、こちらお土産にいただきました☆

 

 

 

先日現地に行かれたとのこと…うーん羨ましいーーーっ!!

我が家はこちらをいただいて球場へ行った気分を味わいたいと思います(笑)

 

 

では!今日も大変お疲れ様でした〜。

 

季節の変わり目ので朝晩だいふ涼しくなってきました。

コロナもまだ先が見えずで…くれぐれも体調には気をつけて

いきましょうね!!!

 

また明日です♪

おやすみなさいませ^^