* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.27

こんばんは^^

 

今日もお天気はイマイチでしたねー(´・∀・`)

全然洗濯物が片付かない週末だったな(泣)

 

午後から少し日が差したけど夕方からはまたしとしと雨が降り

始めました。

 

来週はよいお天気が続くようので明日からガシガシ洗濯物を

干したいと思いますっっ٩( 'ω' )و

 

今週も変わらず休みはあっという間に終わりましたが…

また明日から元気に頑張っていきましょうね!!!

 

ではでは!

おやすみなさいませー(о´∀`о)

 

 

 

パフェみたいなアイスめちゃうまし!!

ブルーベリーのソースが甘酸っぱい♡

 

まだまだアイスの美味しい日ですね〜^^