* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.11

こんばんは^^

 

日中は夏日のような残暑厳しい1日でしたね。

 

雲が多めの青空。

 

夕立がまたあるかなと思ったけどこちらの方は大丈夫でした。

茨城や栃木の方はひどい雨降りだったようで…土砂災害が気になりますね。。。

 
 

本日、企業カレンダーにてお休みでした!

 

大したコトせず…(笑)

あっという間に1日が終わりましたー。

 

お休みの日って何故こんなに時間が早いのでしょうかねー(´・∀・`)

 

 

最近、サルスベリの名前を思い出そうとすると何故か

ハナミズキが出てきてしまう…何故だろー??

 

今日とは変わって明日は1日曇りと雨降りの予報。

暑さも少しはやわらぐかな…。

 

ではでは!1週間大変お疲れ様でした^^

明日は素敵なお休みを♡

 

おやすみなさいませ( ´∀`)!!