* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.17

おはようございます。


今日も雲多めの朝ですが蒸し暑いこと(汗)

汗かきかき徒歩通勤で出勤いたしましたー(。-∀-)



先日、姪っ子に夢の国のお土産をいただきました!

姪っ子よ、いつもありがとう(о´∀`о)


私の何よりこのクランチチョコ好きをよく知ってる子です♪


あと、このガチャガチャ。


小さなエコバックが入っております。


今、このガチャガチャが人気があるようで乗り物より

並んだそうですよ(о´∀`о)!!


赤いフタがミッキーのズボンのようで…

何といちいちかわいいのでしょ!!!


コンビニとかちょっとした買い物に重宝しそうなサイズです^^


大事に使おう☆


さて、明日はお休みをいただいております。

ゆっくりのんびりしよー(о´∀`о)


ではではすでに息切れの木曜日(汗)

今日も元気に頑張っていきましょう。