* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.6

こんばんは^^


今日は台風の影響か?

雲の多い1日でした。


金曜日のような雷はなかったけど、時折雨が降ったり止んだりな

不安定なお天気でありました(´・ω・`)


どうか台風の被害が大きくならないよう…

願っております。。。


今週は企業カレンダーがあり金曜日はお休みになります。

やったー♪


まー…次の週の祝日はフル出勤なのですがねー(。-∀-)


素直にお休みを喜びたいと思います(笑)


ではでは、また明日から1週間頑張っていきましょうね!


おやすみなさいませ〜。




土曜日。

お気に入りのパン屋さんにて☆


毎回買ってるものが…残り1個。

買えるだろう!大丈夫!!…っと思ったら前の方がお買い上げ〜( ´∀`)


ちーん、残念(泣)


次回は購入できますよーに☆