* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.9.25

こんにちは^^

 

今日は朝から不安定なお天気でした@埼玉。

 

家を出た時はパラパラの小降りだったのに…途中で大雨に( ̄▽ ̄)

で!会社に着く頃にはまた小降りに。。。

 

会社に着いてからはしとしとと…

よく濡れそうな雨が今も降り続いております。

 

これは帰りも雨降りだな(。-∀-)

 

お給料日だから郵便局に寄りたかったんだけどなー…この雨降りじゃ

明日にするかな。。。

 

今週は早番シフトの我が家。

 

で…更に1時間早出のシフトでした。

 

うーん、2人も疲れたなー(´∀`; )

 

ラスト金曜はお弁当作る気ゼロで久々コンビニのサンドイッチで

済ませましたー。

 

ちなみに旦那くんは食堂利用です☆

私は食堂のメニューが重いので自分でテキトー弁当の毎日であります(´・∀・`)

 

よーーーやっと今週もあと数時間(汗)

 

ひと足早めですが今週も大変お疲れ様でした!!

 

明日もよき1日をお過ごし下さいませ^^

 

小腹満たし用☆

甘味強め。

無調整で割るとちょうどよいかも^^