* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.1

明けましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


令和二年  元旦



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●



さてさて、本日。


毎年の予定通り旦那くんの実家に挨拶へ伺い

その後うちの実家へ行って参りました。


旦那くんの実家では美味しいお蕎麦のお店へ

連れてっていただきご馳走になり、また沢山の

お土産をいただいてしまいました(汗)


お義母さん、いつもありがとうございますっっ。


昨年は仕事でいなかった義弟くんもいて…

元気そうでなによりでありました♪


その後はうちの父のところへ。。。


姉のうちもちょうど来てて、姪っ子と甥っ子

と久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て

とっても楽しかったです(*´∀`*)


そして、しこたま父に飲まされた旦那くん…

お腹ぱんぱんになって…(。-∀-)


今、爆睡中です(笑)


飲みの相手が旦那くんしかいないもので…

今年もありがとうね(´∀`; )‼︎


明日は箱根駅伝を観て、初詣でもゆっくり

行こうかなと思います。


ではでは、皆さまも素敵なお正月を^^



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●



◾︎いただきました。

 


なかなか行けなかったとんかつ屋さんへ

行ってきました。

ご飯はお釜に入っており、食べきれない程の

量でした(´∀`; )


大変美味しかったです!!

ご馳走さまでした。