* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.5

こんばんは!


長かったお正月休みも今日で終わりですね。

ホントに今年は早かったーーっっ(笑)


3日の箱根駅伝が終わってから何にも

しなかったなぁー。


テレビ観て、録画観て、ごはん食べて寝る…

いい時間でした(´∀`; )


ゆっくり充電できたからまた明日から1年!

何とか頑張ろう…ギリギリでいいので(笑)


ではでは、こんなグータラな私ですが…


改めまして、また明日からもよろしくお願い

いたします^^


おやすみなさませ。。。



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●



1月5日。


今日は友人の命日であります。

亡くなってもう丸3年になるのかな。


いつでも会える関係で

いつでも会える距離にいたのに。


最後が今でも心残りであります。


子供達もまだ小学生に幼稚園生で…

彼女がどんなに心残りだった事か。。。


ご主人と子供達が健やかに穏やかに暮らせて

いる事を心から願う1月5日であります。