* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.17

おはようございます。


今日はどんより曇り空だし、だいぶ冷え込んでますね。

なのに洗濯を出してきてしまったー…乾かないだろうな(。-∀-)


で、日付の変わる頃には雪マークの予報とかって。。。あちゃー(汗)


ここ数日、本人だったりご家族だったりとインフルの方が何人か…

多くなってまいりましたねー。


皆さまもどうかくれぐれも体調不良にはお気をつけ下さいませ。。。


ではでは今日も頑張っていきましょう^^



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾︎いただきました。


一番上のイチゴのソースが甘酸っぱくってめちゃ

美味しかったです!!


たまの贅沢アイス最高〜(о´∀`о)


ご馳走さまでした!




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


◾︎ひとりごと。

長い事同じ職場で同じメンバーで仕事してて…
昨日今日の付き合いでもないのに、やっぱり人間関係って
難しい。。。

まだコレって事が起こった訳ではなくって…
私が1人で考えてるだけなんだけど。。。

うーん、考え過ぎかなー。
いやー、そんなコトないっっ。

モヤモヤします(。-∀-)