* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.23

こんばんは~。

 

朝は冷たい雨がぽつぽつ降りだしたけど、その後は何とか持ち直した

お天気の1日でした。

 

この分では明日もどんより曇り空だろうなぁ~…ヽ(*´Д`)ノ

 

昨日のお休みから一転☆

休み明けの仕事はいつもバタバタであります(汗)

 

加えて来期の予算決めが大詰めを迎えております…

毎年の事なのにやっぱり今年もバタバタ(・∀・)!!

 

埋められる数字を明日までには埋めて…全部の資料が出揃うのを

待ちたいと思います!

 

ではでは、今日も1日お疲れさまでした。

また明日も頑張っていきましょー。

 

おやすみなさいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いってきました&いただきました

 

 

昨日はお休みを利用して美容院へ^^

 

もう何年もお願いしている美容師さんがいらっしゃるのですが

その方が個人でやられてる美容院の方へ今回は初めてお邪魔させて

いただきました。

 

とっても素敵な美容院(*´ω`*)

 

置いてある本とか…いい趣味…っていうか私の好きな本だったりで(笑)

てか、世代が近いから流行った物が同じだったりするのですね~。

 

あと、久しぶりにゆっくりのんびりおしゃべりしたなと(;´∀`)

 

髪もすっきりして気分転換のよい時間になったなと思いました。

 

帰りはこの近くの有名なパン屋さんに寄ったのですが、残念ながら

お休みで(泣) 残念…残念すぎるーーーっ!!

 

もう頭の中はパンに洗脳されていたので、地元のいつものパン屋さんへ

寄りました^^

 

どこのパン屋さんにも白身魚のフライの惣菜パンがあったりしますが

ここのパン屋さんのが一番のお気に入りであります♪

 

パンが美味しいのはもちろん、ボリュームもあるし、タルタルもまた

美味なのですよねーーーっ(*´ω`*)

 

大変美味しくいただきました!

 

ご馳走さまでした!!