* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.2.23

こんばんはー^^

 

今日は今年初のG1で…

待ちに待ってたのに銀行の通信障害で馬券を購入することが

出来ませんでした~…残念(泣)

 

がしかし!

 

予想は全然ダメダメだったので(笑)

コレでよかったのでしょうかねぇ(;´∀`)

 

また次!頑張りたいと思います~(*´▽`*)

 

ではではまた明日から一週間頑張っていきましょう♡

 

おやすみなさいませ。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◾️いただきました。

 

土曜日の病院帰り、お気に入りのパン屋さんに行くのを

楽しみにしていたのですが…都合で行けず。。。

 

違うパン屋さんへ立ち寄って来ました^^

 

 

チーズパンフェア開催中☆

 

こちらのパン屋さんもいつもの通り道だったのですが

なかなか寄る機会がなく、今回行けてよかったです!

 

サービスでいただいたコーヒーがあったかくって

とっても美味しかったです。

 

ご馳走さまでした!

 

・炙りチーズのウィンナーフランス   ・パン屋さんのシュークリーム
グラタンコロッケバーガー  ・チキンカツバーガー