* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.16

おはようございます!


昨日は仕事上がりにバタバタと歯医者への通院でしたー。


思った以上に虫歯の具合が悪く…

初めての神経治療となってしまいました(。-∀-)


特に普段から痛みは無かったのですが…

そんなに悪いのかとちょっとショック(泣)


少し痛みが出るかもとの先生のお話でしたが

やっぱり今朝は少し痛みがある感じです。。。


今日は大人しくしっかり仕事を片付けたいと

思います…昨日はヤル気が全くナシだったので(汗)


ではでは、木曜日☆

頑張っていきましょう^^




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾︎いただきました。



この季節限定のものです〜。


バレンタイン仕様なのかなぁ…⁈

毎年こちらを楽しみに待ってて、今日発見したので早速購入☆


ミルク味と中のチョコがめちゃ美味しいです♡


ご馳走さまでした(о´∀`о)